
Australia DIY Life ~オーストラリアの情報と英語~

Australian English, Life, Culture differences, Sightseeing information

Nice to meet you !

Sydney view Life

初めまして!ブログはじめました!

 

シドニーに引っ越してから

4年8ヵ月が経ちました。

 

1年で帰ると言って出たので

周りはびっくり‼️

 

もちろんいい事ばかりではないけど

シドニーに住む事に価値があると思うから

ここにいる。

 

いろんな意見はあるけど

私は私の道を貫くつもり。

 

ここではオーストラリアの情報や

日本に住んでた時は知り得なかった事などを

皆さんに共有していきたいなて思ってます。

 

外国に興味がある人

オーストラリアに旅行を考えている人

オーストラリアに留学を考えている人

外国から見た日本とは?と気になる人

 

是非このブログを読んで頂きたいヾ(´︶`♡)ノ

f:id:lovesmile-for-all:20170114150055j:image

シドニーオペラハウス&ハーバーブリッジ